夏季休業に伴う配送スケジュールにつきまして

夏季休業配送スケジュールのお知らせ 夏季休業配送スケジュールのお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月9日(土)~8月17日(日)の期間中、当店は夏季休業を頂戴いたします。
休業期間中大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

※ご注文は休業中も24時間受け付けております。

商品発送スケジュールのご案内

8/8(金)午前9:00〜8/18(月)午前8:59迄に頂きましたご注文は8/18(月)以降順次発送となります。

お届け日時指定につきまして

休業期間中は、天候や配送状況混雑のため、ご指定のお届け日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
お届けの指定がない場合は、順次、最短到着にて発送の手配を取らせて頂きます。
また、ご注文の殺到が予想される為、連休明けは発送作業が通常より遅れる可能性がございます。

予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきまして

休業中に頂きましたお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
※連休明けはご返答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。