よくあるご質問

Q注文後、メールが来ていません。

ご注文後すぐに当店からの自動受信メールが届きます。
また、ご注文日の翌営業日より2日以内に店舗から受注確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
・ご注文時にご入力していただいたメールアドレスに誤りがある場合
・ドメイン指定をされている場合
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けされている、などなど。
万が一、当店からのメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、お電話にてご連絡下さいませ。ご確認を宜しくお願い致します。

Q支払い方法の変更案内のメールを頂いたのですが?

クレジットカードでご利用の場合、お買い物をされたご本人様名義(同姓同名)のカードのみの利用とさせて頂いております。
ご注文者様名義と異なる場合、お支払方法変更のお願いをメールにてご連絡させて頂きます。
皆様の安全なお買い物のためどうぞご理解下さい。
※お客様から2週間以内にご返信頂けない場合は自動的に注文のキャンセルをさせて頂きますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

Q利用したポイント数を変更したいのですが。

ご注文確定後のポイントご利用数の変更・追加はお受けできません。
一度、ご注文をキャンセルし再度注文頂ければ可能でございます。

Q注文内容の変更・キャンセルはできますか?

ご注文確定メール(件名:ご注文承りました。)受信後の変更・キャンセルはお受けできません。
現在の状況が分からない場合は、誠に恐れ入りますがメールにて(info@store.fujibo-ap.jp)お問い合わせいただきますようお願い致します。

Qメール便での発送はできますか?

当店では、配送業者は佐川急便宅配便のみの対応となっており、メール便のお取り扱いはございませんので、ご理解の程、宜しく御願い致します。

Q売り切れている商品の入荷状況を知りたいのですが。

商品ページにあります【商品についての問い合わせ】よりお問い合わせ頂くか、メールにて品番・カラー・サイズをお知らせ下さい。
お調べするのに多少お時間を頂く場合がございますので、お電話でのお問い合わせは、ご遠慮頂きますようお願い致します。

Q指定日はいつまで出来ますか?

ご注文日より8日後~14日先まで指定が可能です。
最短でのお届けをご希望される場合は、指定日のご入力は不要です。

Qギフト包装は無料ですか?

ギフト包装は無料となっております。
ご注文の際、「通信欄」に【ギフト希望】とご記入頂くと、ギフト包装にて発送の手配を取らせて頂きます。
※福袋・一部セール品に関しましては、ギフト包装不可となっております。ご了承頂きますようお願い申し上げます。