夏季休業に伴う商品発送スケジュールにつきまして

8/10(金)午前9:00~8/16(木)午前8:59迄に頂きましたご注文は8/16(木)以降順次発送となります。

※ご注文の殺到が予想されるため、発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。



お問い合わせにつきまして

休業中に頂きましたお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。



お届け日時指定につきまして

休業期間中は、配送状況混雑のため、お届け日のご希望に添えない場合がございます。
お届けの指定がない場合は、順次、最短到着にて発送の手配を取らせて頂きます。
また、ご指定日を承っておりましても、連休混雑の為、配達日時指定どおりにお届けが出来ない場合もございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

トップページへ
△ページトップに戻る
ページトップに戻る