商品発送スケジュールにつきまして

■誠に勝手ながら2月10日(月)につきまして、当店倉庫は臨時休業を頂戴いたします。
■その関係上、2月7日(金)のご注文は14:59まで延長し、当日2月7日(金)発送とさせていただきます。
■2月7日(金)15:00~2月12日(水)9:00までの期間に頂きましたご注文は、2月12日(水)以降順次発送となります。

※休業期間中はご注文の殺到が予想されるため、発送作業が通常より遅れる可能性がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。



お問い合わせにつきまして

■お問い合わせ窓口は営業しておりますので順次ご対応させていただきます。



お届け日指定につきまして

■休業期間中は、配送日時をご指定いただいておりましても配送状況混雑により到着が遅れる場合がございます。
■ご注文時のお届け希望日を「希望しない」にしていただきますと翌営業日より順次、最短到着にて発送の手配を取らせて頂きます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

トップページへ
△ページトップに戻る
ページトップに戻る